太陽 SUN HOLYDAY。

地震、すごいねぇ・・・。怖いわぁ。
俺は常にビクビクしてしまって。イスに座れば自分の脈にすらびっくりして体を硬直させてしまうんですけど。汗

みんな地震の不安をどうやって取り除いているのでしょ?俺のリラックス方法は、とにかく湯船でゆっくり温まる!血行を良くする!体が縮こまっちゃうと小さなこともいちいち考えてしまうしね。血行が良くなることで自然と前向きに。

こんななときには自分で自分の気持ちをコントロールすることも大切っすよね。


そんな今日は仕事も少し落ち着いたので今年初の有給休暇を。
昨日は「明日はジムにでも行こうかな〜」と思っていたんだけれど、朝の地震で行く気にならず。汗 なので、朝から桜を見ながら自転車で市内を一人旅。笑 なかなか気持ちが良い〜!
昼は親と阿見アウトレットで食事。いつも家を守ってくれている、たまには親孝行せねばね〜。しかーし、アウトレットから見える牛久大仏・・・。地震、大丈夫か。汗

んで、DVDでも見たかったのでガンプに「邦画でほんわかするおすすめの映画おせ−て。」と連絡。ガンプにオススメしてもらうDVDって間違い無いのよね。

そして教えてもらった中から選んだのがこれ。

カフーを待ちわびて [DVD]

カフーを待ちわびて [DVD]

家でレンタルDVDを見るのっていつ以来だろう・・・。
素朴なことや当たり前なことを幸せと感じることのステキさ、それが伝わるほんわかした物語。心温まる良い映画でした。
しかも女優さんがきれいすぎる・・・!恋をした気分さ。ナム。アボーン。 
センキューガンプ!


んではでは、また明日も余震には気をつけていきましょ〜!