MIDI TIME PIECE。

桜は少々散ってしまっているが、春爛漫!

5月からガンプも一人暮らし。ということで、土曜はベットを見につくばへ。
途中、ランチには久々のWEST HOUSEへ。ここはTVでもたまに紹介される60cmのパフェで有名なつくばの老舗洋食屋。またパフェにも挑戦したいのう〜!

そして無事ガンプのベットを購入。残念ながら天井からシルクのかかるお姫様ベットは断られてしまった。しゅん・・・。

帰り道では花見。菜の花の上に桜の絨毯がかかる場所へ。去年はふらふらとここに一人で来ていたんだよな。笑 
景色もさることなら、あたりに漂う菜の花の香りも最高っした!

そしてこないだに引き続き、こじんまりとした焼き鳥屋で8人で焼き鳥大会!俺は次の日が仕事だったので一足先に退散。翌日はよねさんも一緒に7人でスタミナ太郎〜!太るな〜こりゃ。笑 でも楽しいが一番。今は余計にそう思うよ。  


てか、そうそう。みなでツイッターデビューしました。
つい一週間前に先走りでツイッターデビューしていた俺。この一週間、俺のツイッターの世界にはTERU(GLAY)とマディソンKB(詐欺風外人)の二人しかいなかったのだが(笑)、一気にメンバーが増えた。
何かあったときにも役立つと願って。ナウいぜベイベ〜!


てかGLAYも動き出したね〜!
新曲発表とな。あの曲だね。待ち遠しい。