カメラを持って出かけよう。

久々の更新!
今年のGWは予定がぎっしり。アルコールも体内にびっしりなGWでし。


昨日はガンプの引越しを。部屋の内装については「メルヘンチック」というテーマは即却下され、テーマは「アジアン」に。

引っ越し祝いは何にしようかなーとたくらんでいたところ、俺はある場所でひっそりと佇む彼を見つけてしまった。

そこにいたのは、マハラジャが乗っていそうな装飾を身に纏った象。・・・オー、インド。ウーン、エイジアン。よって、決定。
・・・ん?象はどこから来たって?ヒーケイムフロムケーヨー園芸コーナー。・・・オーノー!ヒーケイムフロムインディア。間違い無い。ナム。

優しいガンプは玄関に象さんを置いてくれました。なにはともあれ、内装や作りもかっこいいし、オシャレな部屋になりそうだね。


そうそう、イチデジも機種で悩みに悩んだ挙句、今日やっとこさ購入。結局PENにしました。

早速写真を撮ってみた。

タイトルは、「部屋とYシャツとわたし」。

・・・「部屋とネクタイとタワシ」なんて撮ってないからね。テトラに拒否されたからこんなんしか撮るものがなかったなんて、そんな悲しいこと言わないからね。

しかーし、一体なにを撮ろう?一人で望遠レンズ付きのカメラを持って街中を闊歩するのも怪しいし。汗  んま、機能も多すぎて使いこなせるまでは時間もかかりそうだ。まずは、持ち歩けるようなおしゃれなキャリーバックも見つけたいところでし。
趣味に成長出来れば嬉しいな〜。



んじゃ、良いGWを!