抱き上げたフォトグラフ。

いらっしゃいまし〜!

受付からなんだかあたふたと混乱気味だったぶーちゃんの結婚式。笑

幼稚園の頃の写真を見返してみると、ぶーちゃんと一緒の写真もたくさん。そんなブーちゃんが今や医師。上司の方の挨拶や白衣姿の写真を見て、「本当に医者になったんだなー。」と改めて実感。


披露宴ではHMNの友人代表挨拶もしっかり、ガンプの余興の歌もビューリフォー。

二次会の司会ではこれでもかっちゅうくらいに行き当たりばったり。ビンゴゲームでは二人に数字にまつわる質問をして、その答えがビンゴゲームの当たり数字となるゲームを。うっちゃんの「これから何秒キスしてくれますか?」の質問も盛り上がったね〜!なんだかやたら酔っ払ってしまったのはカナダ人マークとの一気飲みが効いたような気がする。汗 飲みすぎ食べすぎぐでぐでちん、電車に乗るとぐったりっした。

去年から今年は結婚式ラッシュだたけれど、これでラッシュも小休止、かね?

それにしても、新郎父の涙にはぐっと来るものがあった。一時ジミ婚なんてのも流行ったけど、やっぱり結婚式って、親孝行のためでもあるんだよね。照れくさくて言えない言葉も、家族、友人同士で言い合える特別な日。


結婚式、してえなぁ。笑