やせた恋に。

しゃがんでしゃがんでしゃがんでじゃーんぷ!にドキッと起きた真夜中2時。
昨晩はGLAYのDVDを見ておなかいっぱい。心温まるDVDでした。嫌なことがあっても、このDVDを見てGLAYに接すれば笑顔になれそうな気がする。感想はまたあとで詳しく〜。


今日は休日。母方の実家へ花の苗を届けに。お茶をしながらのーんびり。そしてぽかぽかとした利根川の土手を走って、ここでもまたのーんびり。草刈のおじいちゃんたちも頑張ってました。1日ホリデースローライフ


そしてまた、部屋に置きたかった観葉植物を。オシャレでシャープ、どうせ育てるなら大きく育てたいし、成長が目に見えるものが良い。しかし、先週もホームセンターの園芸コーナーをまわってみたのだけれど、どうもビビッとくるものがない。

なので、ホームセンターは諦め、今日はスーパーへ!これを植えちゃいました。じゃーん。

・・・なんてこったのパイナッポー!DOLE SWEETIO 黄金パイン198円!笑 どうでしょ、こんなの。笑
実の部分の2/3を切り落として鉢植えに。うまくいけば3年ほどで実をつけることもあるそうな?しかし・・・部屋が肥料くさい。笑 この香りはいらんいらんなのでイランイランのアロマエキスを皿受けに注入。ナム。
さーて、うまく根付いてくれよ〜!ワクワク。


んじゃ!