せめて今日を明日を。

息を吸って、そして吐くように。

そんな、"当たり前のこと"を大切に思えること。そう思えたのなら、きっとありのままを恋しく思えるのでしょう。


あの日に聴いたSatellite of Love。"今"を超えた"明日"から伝ってくる声のような。
そんな感覚をこのDVDでまた感じました。

GLAY ROCK AROUND THE WORLD 2010-2011 LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA -SPECIAL EDITION- [DVD]

GLAY ROCK AROUND THE WORLD 2010-2011 LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA -SPECIAL EDITION- [DVD]

「ん・・・震災後のライブだっけか・・・?」と、不意に何度も交差する時間軸。
いや、これはもちろん震災前のライブ。・・・なのだけれど。


・これからも絶対に、GLAYに触れているときは楽しい、温かい、そして幸せだと思ってもらえる空間を作っていきます!
・愛してるぜ日本!
・勝手にピークなんて作ってんじゃねー!ピークはまだまだここからだー!
・これからも愛のある時代を作ってゆこうぜー!
・今は大変な時代だけれども。夢を持って。今だからこそ、自分たちと皆が、これから一緒に見る夢を一緒に歌いましょう。
・お互い、元気で。


"何か"があったから、温かく接するのではなくて。"何か"が駄目になってしまったから、励ますのではなくて。"何か"を失ってしまったときに、感謝するのではなくて。歯の浮いてしまうような言葉かもしれないけれども、普段からこんなことを言えるGLAYがやっぱり俺は大好き。


昔から変わらないこと。それは、GLAYがありのままの何気ない生活の中にある喜びや幸せを歌うバンドであるということ。息を吸って、そして吐いて、そんな"当たり前のこと"。そんなありのままが愛しくなれる、そして、ありのままを愛しくしてくれるバンド、それが俺にとってのGLAY

何かを大切に想って、何かに感謝して、そんなありのままのGLAYの生き方ような、そんな毎日ってきっと最高な毎日だと思う。そんな、最高の感動が溢れるDVDでした。



あ、土曜は人を呼んで呼んで飲んで飲んで。一体何人に連絡したのかわからんけど。笑 しかし、急なお誘いに来てくれた俺とガンプが別々に誘ったゲストのお2人さんが偶然知り合い同士という・・・。地元って狭いっ!

日曜は8人でフィニッシュラーメンならぬエンドレスラーメンの旅へ。笑

野田。

優勝軒

食べログ 優勝軒

柏。

そして、つくばのごう家。

「ラーメンツアーって、楽しいもんじゃないんだよ。辛いんだよ。」
そんなガンプの言葉がひしひしと伝わる旅でした。汗

結構な脂っこさに一軒目でダウンしかねた俺。しかし、柏の優勝軒はおなかがいっぱいだったことを忘れる位にほんっと美味しかった!燻製のような香ばしさがとにかくGOOD!しばらく動きが無かったもてぃ's ラーメン屋ランキングだったけれど、これはベスト5入りっす。ここはまた必ず行きたいなぁ〜。


そんなこんなで今週も頑張りましょう〜!

んじゃ!