本能のままに。

秋の気配。雲は霰、木々も朱の極彩に染まる頃。
そのせいですか、パイナポーの葉先が茶色くなってきたのは。・・・ってナム。笑 この時期に、少し水を多くやりすぎてしまっているのかもしれない。水を少なめにしてにして様子をみてみよう。


また、週末は懲りずに飲んでもす。
金曜に会社の飲み会で行った居酒屋では、偶然に叔父と隣の席へ。叔父の会社の人と、俺の会社の人と、総勢15名。いつのまにかごっちゃごっちゃの飲み会へと変化・・・。飲みの席とはいえども、叔父の会社の人達に失敬が無いか心配だったのだけれど、途中からはもう諦めました。笑 みんな楽しそうだったし。でも、俺も俺でお互いあんなに酔っ払った姿で叔父と話すのも初めてで。「○○には本当にどきっとする!本当に美人だ!」と娘の自慢を聞いたよ。普段はすごく固いお父さん。だから、そんな言葉は余計に胸をほっこりさせました。


昨日はガンプとおデート!向かうはつくば。お昼はスープカレージンギスカン!そしてCYHANEでショッピング。
最初はガンプの部屋をアジアンに怪しくコーディネートするための雑貨を見ようと思ったんだけれども。あれよあれよという間にガンプ自身がアジアンに。笑


ガンプでろーん。

ツバ付きニットはおそろで購入。キノコがなんともお茶目でげしょ。笑

&俺はエンジのサルエルを購入。また茨城では浮くなこりゃ。笑

でも30歳にもなって今までのようにロックっぽい服で若作りに見られるのも微妙だし、これからはアジアン風の路線で行くのも良いかなーと。

そうそう、パイレーツも見ました。とにかく3Dは疲れる!内容はといえば、監督が変わるとここまで変わるのかと・・・。笑


今日はまたラーメンロード!行ったお店の店員さんの黄色いTシャツに「NO JIRO. NO LIFE」と書いてありました。GLAYファンかぁ〜と思ったんだけれど。あとから気づいたこと。お店の名前が「二郎」でした。笑 


さーて、また明日から一週間頑張ろう〜!

んじゃ!