NEW PLEASURE。

先月は休みが少なかった分、今月は休日が多く。明日からは3連休。


日曜は近隣の会社とのボーリング大会。
毎年約70名の参加。一昨年は覚醒してしまってなんとトップ3位!イエーイ!そして調子込んで迎えた去年は、なんと後ろから2位!・・・ナム。俺を良い気持ちにさせておいて挙句はこの仕打ちだよ。だからボーリングなんて大嫌いなんだ。頭に来たので、今年は棄権してあげたの。いひ。しかし、大会の手伝いに行くしかないという悲しい現実。あーまわれよまわれ。あーめんどくせっ。笑


ううむ、しかし明日は何をしよう。平日の休日、本当に一人遊びは苦手だな。みんな平日の休みってなにをしてんだろ?手賀沼周辺でも走ってみるか、筑波山へでも行って登山しながらフォトライフを楽しむか。ん〜。


YOU TUBEを散歩してたらGLAYのレアなものが出てきました〜。

ああJULIA・・・。

インディーズVerのJUNK ARTはやっぱりカッコ良い!

だけど・・・だけど・・・

ああTAKUROしゃん・・・。


んじゃ!