ぬれた心が。

平日に0時過ぎまで飲み。
それにしてもこでぃまさんとは話せば話すほど、最近本当に気が合うなぁって思う。強面の見た目とは180°違う優しさ。将来義理の兄貴が出来たならあんな人が良いなぁ〜。憧れだわ。


昨日はガンプと平日のラーメンツアー。それにしても、大勝軒系列のつけ麺ってなんでああ同じ味なんでしょ?もっともっと店なりの個性があっても良いと思うんだけど。そして、その店の大盛りにも飽き足らず、2軒目の「やまと屋」へ。ひたちのうしく駅前、国道6号沿いのお店です。ここの「塩やまとラーメン」はほんと最高です。調査に次ぐ調査を重ねて(笑)、何十軒と食べ歩いている俺とガンプも超一押し。近くをお通りの際には是非〜!


てか・・・もう、一人で歩けない。時の風が早すぎて。ああ…傷つくことなんて 慣れたはず。だけど、今は…。
そんな…そんな気分なんです。ああ、私は羽根をもがれた儚げな紋白蝶。

っちゅーことで!足をくじきました!ついさっき!てか異常ですこの腫れにこの痛み…。涙 明日は朝一で病院に行ってきます。ザ・羽根もげ紋白蝶、せっかくの休日を病院でアベシの巻。

…ってかこないだガンプに言われたのよね。「もちのブログからは切実さが伝わってこない。」と。汗
さ、飲みに行ってこよ。オーイ