時代の演出家。

医者へ行ってきました。骨には異常がないとのことで一安心。

けれど、先生がレントゲンを見て、「今回の件とは別に、ひとつ気になることがあって。この部分を見てみなさい。この白い部分が見えますか?」と。・・・何か怖いことを言われるのではないかと思って、一瞬呼吸が止まった。そして、先生が言う。「この骨の変形はきみが過去に剥離骨折をしたことがある証拠だ。」と。・・・って焦らせるなよ〜。笑 しかしまあ、全く思い当たる節がない。ん〜なんなんだろう。


てかこないだブログに書いた叔父の会社の人とごっちゃまぜになって迷惑をかけてしまった飲み会の件。
あのとき、なぜ先輩が初対面の叔父の同僚(50歳)に「合コン開いてくださいよ〜!」なんて言ったのかは永遠の謎でしたが。笑 しかし、なんと叔父の同僚(50歳)が我々を気に入ってくれてしまったらしく、保母さんとの合コンをセッティングしてくれたとのこと。汗 しかも、叔父の同僚に電話をしてみたところ、「合コン、私も行きますんで!」と。笑 ・・・まじっすか。汗 不思議な飲み会になりそうです。
 

今回の件もそうだけれど、最近は自分ひとりでは普段接することが無いような、色々な人との繋がりが急に増えてきている。それも結構な割合で、ガンプとの悪ふざけから生まれてきた繋がり。笑 でもほんと良いもんす。 「繋がり」ってやっぱり大切にしたいね〜。これこそがやっぱり一番の財産だもんね。


んま、このまま良い波に乗っていけたら良いなぁ〜。

あ、でも俺泳げない。ナ〜ム〜。