ベクトルが時代に逆らい始め。

Father's Day!ということで、悩みに悩んだ挙句、今年はクリスタルのロックグラスとフレンチランチをプレゼント!


午後からはガンプとアジアンのお店へ。二人して今日も最近飛び過ぎな怪しい服装で。笑 目線がとても痛い位、茨城じゃあかなーり目立ちすぎるね。「茨城じゃなくてどこにいけばいるかね?」「アジア大陸じゃん?」「アジア大陸にもいねーよ。汗」なんて話しながら。

向かったのは千葉のBIG HOP。Legaが改装して名前も違う店舗になっていたけれど。でもやっぱり雑貨からアクセサリー、インテリア、衣装と何から何まで揃っていて、ここいらでは一番品数も多いね。

ガンプはソファーにかける布、シャツ、マント、サルエル、バックと大量購入してました。先日酔ったHalさんに「この、アジアンテイスト野郎っ!」と言われてたが(笑)、もうテイストどころか極めの粋に。また、ガンプが買ったサルエルがまた凄い!三角巾の各角に穴が開いてる感じ。笑 今日の衣装はアジアの盗賊チックッすな。俺はしわ加工のTシャツを。今日も女性モノです。男性モノのアジアンというと、B系の延長上のような柄もごちゃごちゃしていて少し汚い系(?)がどうしても多い。女性モノのほうがデザインも好きなんだよな〜。シワ加工が伸びて微妙にピチピチだけど。笑


てかやっとこさGLAYのライブの予約をしました!てかてかてか・・・「2枚まで購入可能」って連れのもう一人もファンクラブ会員じゃないと駄目なんすね・・・。焦 ファンクラブに入っている友人もいないし、仕方なく1枚で申し込んだけれど。・・・心細すぎる〜!汗 一人でグッズ売り場に並ぶと思うとアシッへして飛んでいきたくなる。涙 こういうときって一人で参加する人も多いんかなぁ。ん〜・・・。


そんなこんなで明日からもまたがんばりましょ〜!

んじゃまた!