追い越せないあの日の影。

美味しそうでしょ?

まみちゃんがツイッターで呟いてからずっと気になっていた店。茨城ラーメンランキング一位、古河の「稲葉」まで片道2時間かけて行って来ました〜!

真ん中に乗っているのは、なんとタマネギ!かなり良い味のスパイスになっていました。
こってりの鶏がら、優しい味付けの煮たまご、他の店とは一味違うメンマ、一枚一枚味の違うとろけるチャーシュー、そしてもちもちの麺。店主の拘りがビシビシ伝わってきました。店前でも30分以上並んだけれど、そんな苦はふっとび〜!ラーメンにうるさいうちらも大満足の味でした。


そんなこんなで昨日はコンパ。

誰もくっつく気配はありませんなこりゃ。そんなもんすよな〜。笑
序盤に弾けすぎた感もあるけれど、話も弾んでかなり楽しく飲めたしオーライオッケー!

&今日も仕事なのに突然のお誘いにも関わらず参加してくれたゆかり、本当にありがとう!


んではでは、明日からも頑張りましょう〜!

んじゃ!