下り坂。

風邪を完全にもらってしまった。
昨日は咳をするたびに、なぜか肺に痛み。しかもとにかく寒くて寒くて。炎天下の駐車場に停めてあった車に乗ってようやく温かさを感じたという…。

そんなこんなで定時で帰宅。…のはずが、帰宅途中、自閉症の障害を持った社員が、コンビニの駐車場で見知らぬ老夫婦と3人で立ち尽くしている。なにか、おかしい。もう頭がボーっとするし、とりあえず横目に素通り。オーイ が、見て見ぬふりは出来んのでUターン。事情を聞くと、どうやら事故だったようだ。幸いお互い車に擦り傷がある程度、怪我は無い。しかし、その社員も殆ど言葉を喋ることの出来ない人なので、お互いうまく話が進まなかったようだ。保険会社の人とも話が果たして出来るのかもわからん。
とりあえず、お互いの連絡先を交換してもらい、俺の名刺も相手に渡す。ついつい首を突っ込んでしまったが、正直すんなりと話がつけば良いけどなぁ。汗


そんなこんな、薬を飲んで夜9時に就寝。10時間寝て、心なしか熱は下がってきた気がする。今日はマスクの下にはティッシュで作った鼻栓を。風邪をひくと、健康体の素晴らしさが身にしみるね。


そんなこんな、今日は今年二匹目のクワガタを発見!

昔だったら発狂してただろうな〜。

&COCCOベスト発売だそうな?なにやら楽しみだぞ〜。

[rakuten:shockprice:10006464:detail]


んじゃまた!