気まぐれな真夏の眼差しに。

ここ数週間、足首の痛みと風邪で完全に運動不足。なのに、ラーメンは食べるし、お酒は飲む。体重は減ってきたのだけれど、体はなんだかむくみ気味。このまま中年太りだけは避けたいところ。

んばっ、足首も体調も完全復活!ということで、今日は昨日車を置いてきた駐車場まで朝っぱらからランニング!


が、出発早々近所の幼稚園時代のバスの運転手さんに「どこいくんだ?」と聞かれ、足止めを食らう。笑 田舎のおじいちゃんとの会話。たまにはこんな会話も楽しいもんす。

そんな中、快調に「おまえと供にある」を聴きながら細い並木道を走っていると、前から郵便配達のバイクが。そのバイクを避けようとしたところ、なんと後ろから軽自動車が。数センチ、数十センチで危うく接触するところだった。運転手のおばちゃん、本当にすいませんでした…。夜ならライトで車の接近を意識できるが、昼間のランニングはイヤホンなんてつけてちゃ駄目だね。皆さんもご注意を。


しっかし、ランニングは気持ち良い!昨日の酒も抜けたかな〜!
やっぱり健康体って最高だね。気持ちもあげぽよっす。

そんなこんなで夏モード!涼しげな木陰の下でカキ氷が食べたい!

                                                                                          • -

MONKEY MAJIK CHARITY LIVE『SEND愛』生中継 !


SEND愛=仙台っすな?地元愛最高!

二時間の前座が終わってやっとモマジきたー!
やばい!最高〜!


http://www.ustream.tv/channel/monkey-majik-send-ai