大切に生きろと。

暑い!!からなのか、なんでなのか、最近はなぜか「真夏の扉」をエンドレスリピート!

爽やかそうで爽やかでないこの曲。それもそのはず、原曲の真夏の「扉」の意味は、牢獄の、「扉」。


以下、デモの耳コピをしてみた!ででーん。

                                                              • -

ありふれた奴らの言葉はいつもの皮肉 姿なき神への破壊の構築になる
聞き流す耳からこぼれてしまったものは かつて愛した夢


バラ色の人生灰色未来と嘆く きみの抱く大きな花束は枯れているね
何度も確かめた愛から学んだものは so lonly 惨めな今


振り向く瞬間言葉を選んだ "あなたの笑顔は素敵"
求めるもの皆 砂の城のよう 儚さに消えてゆく


歴史の徒花 誰よりも高く悲しみを追い越せるまで
世界を狂わす悪さを始めよう 孤独から逃げ出せるまで


WOW OPEN THE NEW GATE & CLOSE NIGHT THE OLD GATE


幸せの形にこだわるあなたが睨む その人生 愛しくなる


つながれた両手の鎖を壊せないまま 目の前の壁の冷たさに瞼を伏せた
鍵の無い真夏の扉に名前を刻む "XXXXXX!!" 夢を見てた


振り向く瞬間言葉を選んだ "あなたの笑顔は素敵"
求めるもの皆 砂の城のよう 儚さに消えてゆく


歴史の徒花 誰よりも高く悲しみを追い越せるまで
世界を狂わす悪さを始めよう 孤独から逃げ出せるまで


WOW OPEN THE NEW GATE & CLOSE NIGHT THE OLD GATE

                                                              • -

…テロリストかっちゅー。すごい歌詞だ。笑


昨日まで、飲み3連チャン!輪っぴろげの旅!

美容師さんとの後日談。先輩の妹だったっていうのもびっくりしたけれど、10年ほど前に俺とへまんが主催していた卓球サークルで一緒に卓球をしたことがあるらしい。笑 確か、卓球後に皆でご飯も一緒に行ったはず。笑
世間って狭いっ!!

昨日は俺とヨコさん主催のコンパ。
男同士、女性同士も初対面が多くて話が弾むのか不安だったのだけれど、心配は全くいらんかったね〜。
すごく楽しく飲めました!


たくさんの出会いもありつつ、感謝x2。ひとつひとつ大切にしていこう。


今日は久々のDVD鑑賞。

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

巷に溢れる心の寂しさと、現代への問いかけ。
DVD鑑賞が苦手な俺も食い入るように見てしまった。
これはおすすめです。


そんなこんなで、んじゃ!