この世界の終わりと共に。

superflyの「Box Emotions」。とっても大好きなアルバム。

Box Emotions

Box Emotions

とても気持ちが温かく明るくなれる作品です。


そしてまた最近superflyの新作が出たということなので早速借りてみた。
しかし、音が飛ぶ。盤面を見てみると、なんとキズが。


がーん。


…はぁ〜。久々です。どうもこんにちは、プチ不幸。


俺はクレームをつけるのがとにかく苦手。泣き寝入りしようかとも思ったんだけれども。汗 しかし、俺が返却した後で店から何か言われても困るし。

さあ!ここは強気で行くべきか!いや、それとも謝るべきか。…ってこんなCD借りちゃってすいません、ややこしくてすいませんと謝りたくなるのが本音。涙 この女々しい性格どうにかならんもんかね。


しかし変に勘違いされても困る。泣きたい気持ちを押し殺して強気で店員さんに言うのが正解かも。
そこで何パターンか練習してみる。うん、ばっちり。


そして本番の瞬間。
「あの、すいません。昨日借りたんですが最後の2曲が飛ぶんですけれど…。」
はい、至って普通。笑


そしたら店員さんは笑顔で快く替えのCDを出してくれました。
はぁ〜一日この瞬間のことばかりを考えてどれだけ気が重くなったことか。
あー!緊張した!


早速、聴けなかった最後の曲、「Ah」を聴いてみる。
・・・笑。
題名通り、「あ〜」しか言っていないんですけれど。汗 でも、心安らぐ「あ〜」です。笑


もうやだ、プチ不幸。しばしおさらばだ!


そんな思い出のCDです。いかが?笑


Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

んじゃ!