マリブの先まで。

チケットが到着ー!B6の100番台。どうなんだろ?そう悪くはないかな??

てか、ライブって15:00からなんだね。笑 随分と早い始まりに少々びっくり。とにかく航海が聴きたい!ファンクラブライブってことでインディーズのレアな曲なんかもやってもらえると嬉しいなぁ。一人で心細いけれど心置きなくアシッヘしてこよ。笑 ん〜楽しみ!


今日も会社ではテレビの収録があり。毎回のことだけれど、たった数分の放映のために丸一日以上の収録時間をかけて。テレビマンとスタッフの完璧を求める心意気には頭が下がる思いです。


話は変わるけれど、撮影といえば去年の夏に収録があった映画がやっと8月20日に公開だね。見慣れた後姿と見慣れた景色もたくさん!こちらもとても楽しみ〜。


さーて、灰とダイアモンドからおさらいするか〜!GLAY聴きまくり週間開始〜!!


んじゃ!