なにを求めて彷徨うのだろう。

始まった長い休みと花火大会。


結局何人集まったんだろう??

いつメンに加えて俺の会社の先輩、高校の友人、飲み友達と旦那さんと。宴会から集まったメンバーも含めて総勢十数名。点と点だった自分の友人達が知り合いになっていく感じは不思議な感覚でもあり。一年前にはこんなメンバーで花火に来るなんて思ってもみなかったなぁ。


それにしてもうるさい位ににぎやかなノグさん。たまに真面目な話をし始めたと思ったら、ほっぺたにバッタが突撃!バッタにまで突っ込まれるノグさん、やっぱり神です。笑 終始笑い泣きの連続、愉快なひと時でした。しかしまあ、盛り上がりすぎて肝心の花火は殆ど見れていないという・・・。笑 


そんな、いつも週末に一人で走る土手がやたらと華やかに見えた花火大会。


最近、よく夢を見る。もう何年も前のことなのに。
"後悔はしてない"なんて何度自分に言い聞かせてみても、結局は後悔でしかないのかもしれない。
もうひとつ、生きれたら。なんてね。