夢から覚めた。

なんだかんだ2週間ぶりの更新になってしまった。
ブログを書いてはいるのだけれど、いつも下書き止まりで結局更新していないという。たいしたことを書いているわけじゃないのになぜか書けない。完全にトランプ。いや、スランプ。あーナムナム。

ここ数日、ふと借りたCDに入っていたこの曲にやたらはまっていて。

LET ME BEのようなSatellite of Loveに似たこの感覚。悲しい曲なのだけれど、悲しいだけじゃなくてどこか気持ちが温かくなるような。

"悲しみが過ぎていつの間に忘れ無感覚で きみが去って僕が痛み感じてその方がマシさ"

自分的には別に失恋したわけでもなく、過去の誰かを思って聴いているわけでもなく。でもこの謙虚なまでに誰かを想う気持ちににたまらなくほっこりする。こんな風にまで相手を大切に想える恋って良いな。

・・・てなことで、ミリヤさん!いつも顔真似ばかりしてずびばせんでした!


てか温まると言えば!温まるを通り越して過激に興奮!

・・・EXILE魂やばかったー!!!

日曜の夜は3時近くまで寝れなくなったもんね。思い返せば番組を見ながらドキドキしっぱなしだったし、イオンでゆかり捜索中にリミットギリギリの5時半にスタバも飲んじゃったし!こりゃあ眠れるわけが無いでしょ〜。笑

しかし、BELOVEDにはまた惚れ直した。
自分がGLAYを一際好きになった思い出深い曲。改めて、また大好きな曲になりました。

んでは明日もまた頑張りましょう〜!

んじゃ!

M BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

M BEST(初回生産限定盤)(DVD付)