街を洗う雨が。

雨の日には"Life〜遠い空の下で〜"を聴きたくなる。
なぜか気持ちが落ち着く不思議なメロディー。

やっと忙しかった一週間も終わり。と思いきや、金曜も家に着いた途端に仕事のコール。そんなことで会社に戻って仕事を済ませ。その後はコマイさんバースデーパーティー!コマイさん、コディマさん、ササキさん、イセくん、ノグさん、ネモさん、みんな職場では本当に真面目なんだけれど、職場を出れば完全にオフモード。そんな飲み会はいつも本当に楽しくて職場のメンバーなんてこともすっかり忘れてしまうのよね。


そんなことで、飲んだ次の朝はゆっくり。・・・のはずが、会社から自宅に一本の電話。「ソメさんが連絡を取りたがっているみたいだからすぐに連絡してみてくれ。」と。電源を切っていた携帯をつけてみると留守着信が8本!「またなにかトラブったかな・・・。」と思いつつ、先輩と電話。

「今日暇??」・・・と早稲田大学学園祭でのアジ/カンライブのお誘い。先輩は奥さんと子供を連れて行こうと思っていたらしいが、当日にチケット記載の「子供入場不可」の文字に気づいてしまったらしい・・・。そんなことですぐさま電車に飛び乗りGO!


無事に先輩とも合流。早稲田に到着し、開場の列に並ぶ。すると、凄まじい重低音を伴ったコールが!会場の中ではAKB48のライブ中。「すっげぇなぁ。笑」なんて話していたのも束の間、AKBのライブも終わって、まさかのバスに乗り込むAKBメンバー達と遭遇。にわかに大興奮でした。笑


そして、アジ/カンの部の開場。番号が良かったために一番最初のグループとしてに入場することが出来た。ブロック制で細かく仕切られているのかと思ったのだけれど、会場の前半分は1ブロックのみ。そんなことでなんとまさかまさかの最前!とにかく鳥肌がびんびん!しっかし、後のグループが開場になる度、「ゴゴゴゴゴ・・・・!」と人の足音が雪崩のように迫ってくることには恐怖を感じた。笑 そんなことでライブが始まる前からもみくちゃ状態・・・。


そしてライブ開始!・・・盛り上がりが半端じゃなくやばい!さすがアジ/カン!頭の上を人が流れてくわ足が宙に浮かんだままになるわでもみくちゃ度MAX!

ライブが終わってからはおじさんのうちら二人は立っていられずにダウン。同時に立ち上がってみるも、目の前が真っ白になって3秒後再び同時に頭を抱えてノックダウン。笑 お互い雨の中にいたかのような濡れっぷり。先輩の皮の肩掛けバックも完全にびしょびしょ。中に入っていた白いシャツは茶色のシミだらけに。笑 

このあとは小室さんの登場。が、もうこれ以上立っているのは無理!汗 なので、遅めの食事をしてライブの感激とお互いのボロボロ具合に笑顔満天になりながら帰宅の途へ。しかし、とても良い休日にしてくれた先輩には本当に感謝、感謝!ほんっと楽しかった〜!最高の良い思いでがまたひとつ増えました!

ソルファ

ソルファ


そして、週末恒例のイツメン会へ。今日はうっちゃん、ひろとし、ゆかり、がんぷ、もりちゃん、はるきと。やっぱり一番落ち着ける場所だな〜。カラオケも楽しかった〜!はるきのキュートなダンスも可愛すぎてキュンキュンでした。笑

また明日からは仕事。最近は仕事でのむしゃくしゃしたりする気分だったりだとか、晴れない気分だったりだとか、そんなものをたまに自分の中に持ち帰ってしまうことがある。オンとオフをうまく切り替えて。忙しい毎日に溺れぬ様、心掛けなければね。少し落ち着いて、色々なことを見つめなおすときかな。


んじゃ!

SPEED POP

SPEED POP