心に降る雪に。

ブログをあまり更新しなかった理由。実は考えていたことがあった訳で。笑

先週からのことも顔を合わせてみんなに報告したかったので、ずっと黙っていたのだけれど。ナム。


日中にさえこさんとお出かけしていたゆかり。まずは先陣をきってゆかりからさえこさんに報告。

夜になって、一昨日は鍋パーティー!ゆかり、HMN、さえこさん、はるき、ガンプ、うめっちゃん、まみちゃん。

HMN家に到着して、キッチンにいるさえこさんに会う。まさかのまさか、さえこさんが目すら合わせてくれない・・・。汗 なんじゃこりゃぁ・・・。

未だ報告はしていないのに、なぜか二人を気使うHMN。実際は何も知らない。いつもそうしてうちらをくっつけようとしてくれていたんだなと思うと感謝でいっぱいでしたな。


そんなことで緊張はしたけれど、ゆかりと付き合い始めたことをみんなに報告!

みんなの反応は当たり前にびっくり。しかし祝ってくれる人たちがいるってことは本当に嬉しいことで!

そうそう、さえこさんは俺の顔を見ると笑ってしまいそうなので目を合わせてくれなかったらしい。後から聞いた話では、裏で冷蔵庫に顔を突っ込んで笑っていたとか。汗 ご苦労をかけました!笑


ゆかりとは元々は塾の先生と生徒、ゆかりが未だ中学生のときからの付き合いだもんね。
絆の無いアドレスばかりを増やしていたのは今年の夏!笑
そんな毎日を過ぎて、まわりのみんなが気づかせてくた大切なことがありました。
今、たくさんのありがとうでいっぱいです。


今後も温かく見守ってくれたら嬉しいな。
また、ゆかり、これからもよろしくね!


んじゃ!