計画を練る夏の午後。

いつ以来かわからないことばかりの連続。

映画の前には久々のペディキュア。おっさんもどきどき。いや、俺はそんな乙女じゃない!
プリクラ!


ゆかりと昼間に顔を合わすのだって一体いつぶり??笑

昨日は市内の祭りが開催されてて。確か丁度10年前にも祭りでゆかりと偶然会ったんだよな。笑


そう、ガンプとゆかりと俺で 「それぞれの未だ見ぬ彼氏彼女を連れて8/6に"6人"で飲もう!」 と約束したのは6月。
なぜ8/6に飲もうとしたかと言ったら、HOWEVERとSTREET FIGHTERⅡの発売日として俺の過去的に印象深い日だったから。笑 
まあ、それまでにはみんな恋人を作ろう的な。


しかし、それから2週間後の7月に開催された飲み会。
メンバーは、当初ゆかりが俺への紹介として連れてきてくれた森ちゃん(現ガンプのお妻さん)、ガンプ、俺、ゆかり。

今思えば、約束だったみんなの彼氏彼女を連れての"6人飲み"は、8/6を待たずして実は4人でこの日に実現しちゃっていたという・・・。笑
当時はそれを知るはずも無く夏を過ごしていたうちら3人。
「8/6無理だったなー。じゃ、次は9/6で!」なんて話していたんだよね。


こういうのを振り返ってみると、なんだか面白くて感慨深い。笑

不思議なこと、なにがあるかわからないもんだよね。