終わらない秋を過ぎ。

季節は知らぬ間に移り変わるもので。
「いつブログを見ても"計画を練る夏の午後"じゃないか!もう冬だぞ。」という声があちらこちらから聞こえてくる季節になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

それはそうと、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

いやーね。書くことは山ほど有るのだけれど、これだけ期間が開いてしまうと何を書いたら良いのか分からなくなるわけです。笑


さてさて、昨日は連休明けの締めも順調に終わり、明日にのともちゃん(ゆかり改名)とのレイクタウンに備えてガソリンスタンドへ一人GO。ふとしたことで昨日はいつも行かないガソリンスタンドへ。給油も終わり、さーて帰宅。

・・・と、スタンドに見覚えのある車が。なんとともちゃん。笑 ともちゃんとはなんだかんだ色んな偶然があちらこちらで起こる。笑

そんなことで二人で飲み開始!後からはるき、うっちゃんも参加。そしてまた俺の同級生で大学時代に塾のバイトを紹介したえっちゃんも。えっちゃんは俺と同じくともちゃんの塾の先生だったんだよね。これがまたともちゃんとも10年ぶりの再会となり。笑 懐かしい話だったり、こないだガンプと練習した「お父さんと娘の彼氏の対面」の練習をしたり。笑 いつもながらの愉快な飲み会でした。てかはるさん、えっちゃんどーよ?笑


そんなことで今日はレイクタウンへ!これがまた広いやね。今日はgoaというショップでベストとパンツを購入。オシャレさんのともちゃんにも追いつけるように俺も頑張らねばの。そしてまた会社の先輩である染谷さん家族にもちょいと遭遇。なーんか、こういう状況で会うのはやたら緊張した。笑 

ともちゃんも喉の調子が悪い中、今日はほんとセンキューでした!早く良くなると良いなぁ。

さてさて、そんなことで2012年も幕が明けました。良い年にするぞ〜!


そんなこんなでんじゃ!