命の響き教えてくれた。

ぼくは遅いかもしれない だけど走ろうとおもう

ぼくは寂しがり屋かもしれない だけど隠そうとおもう

ぼくは負けるかもしれない だけど闘おうとおもう

ぼくは愛されないかもしれない だけど愛そうとおもう

ぼくは弱いかもしれない だけど強くなろうとおもう

ぼくは君の望むような僕ではないかもしれない

でも だけど

きみの心の灯が消えそうなときは

そっとこの手をかざそう

いつまでもかざそう


久しぶりにHIGH COMMUNICATIONS TOUR2003のDVDを見た。

"揺るぎないもの達"の演奏前に流れた詩が心に響いた。


こんな日に探し物をしていたら、思いがけずに見つけたものがあった。

震災で崩れた古い机からの落としもの。

ずっと整理も出来ずに押入れの奥に入れてあったんだ。


過去からのメッセージに。

心からのありがとう。


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [DVD]

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [DVD]